2016年12月4日日曜日

第2回 アート・ヴィレッジからクリスマスプレゼント ~サンタがFAVにやって来た~


今度のエレファントマーケットはクリスマススペシャル!


昨年も大盛り上がりだった、アート・ヴィレッジからのクリスマスプレゼント。

ヴィレッジ内に隠されたクリスマスツリーを探して、
素敵なプレゼントをゲットしよう!!


チャンスは土曜・日曜それぞれ一回ずつ。

ご家族で楽しめるように、お子様向けのプレゼントもご用意いたします。

17日・18日は、是非みんなでアート・ヴィレッジに遊びにきてね!!


☆★☆★☆


でも、プレゼントって本当にあるの??

・・・とお思いのそこのあなた!!


アート・ヴィレッジのサンタクロースが用意するプレゼントですよ!!

どこにでもあるようなモノであるわけがありません。



今日、野山の食堂に、
当日皆さんがゲットできるプレゼントを並べてきました。

ちょっとだけ、その様子をご紹介しますね。






どうですか??
アート集団だけに、みんなでワイワイ言いながら楽しく飾りつけしてました。
しかも、これからもっと増えるみたいですよ♪


気になる方は、是非野山の食堂へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿