2016年10月18日火曜日

第74回エレファントマーケットのお知らせ




第74回エレファントマーケットのお知らせです。

食と芸術の秋到来。
両方楽しめる藤野は、秋の行楽にぴったりです。

今週末は天候も良いようなので、楽しみにお待ちください。

過ごしやすくなったせいか、今月はテント出店のお申し込みも多数頂いています。
新しい顔ぶれもあり、いっそう盛り上がるかも!

今週末は、紅葉が色づき始めた山を通って藤野へ遊びに来てくださいね。

それでは、イベント詳細と出展者紹介です!

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
10/22(土),23(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00頃
■内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者ご紹介

桂ファーム(土曜のみ)
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
かご屋
 手編みかごの販売
GODINI(土曜のみ)
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
Lila's Garden(土曜のみ)
 友禅手すき和紙を使った、小さな折り鶴のピアス、イヤリング
muku
 和服リメイク、雑貨など プチチョコレートケーキ、手作りパンなど
 ワークショップ:自分ブランドの手提げバックを作ろう
DongryBockry
 木の実や樹の枝など自然素材を使った季節の置物や手づくり小物・雑貨
ジェンギス
 陶器とトルコ紅茶
にこにこるぅらぁ
 オリジナルキャラクターのハンドメイド製品
ぽると
 木彫り箸置き、手作り小物、結城自然栽培の野菜など
渡辺ゆり
 リース
手作り工房 きつつき(日曜のみ)
 カントリー木工、革小物
Leathercraft ZUNI
(日曜のみ)
 ハンドメイドレザーアイテム、既製品を元にオーダーメイド
Kommonうでわ(日曜のみ)
 ワイヤービーズワークによる、ブレスレットやチョーカー、指輪など

0 件のコメント:

コメントを投稿