2016年1月22日金曜日

【中止】第65回エレファントマーケット中止のお知らせ

検討の結果、タイトルのとおり、

1/23(土),24(日)にしておりました第65回エレファントマーケットは、寒波襲来のため中止とさせていただきます。

楽しみにしていただいた皆様、出店をお申し込み頂いた方々、大変申し訳ございません。

降雪は土曜午後からとの予報ですが、先日の雪もまだ残っており、冷気により路面の凍結も予想されます。
暖冬がもう少し続いてくれればと思いましたが、残念です。

次回は2/27(土),28(日)、第66回エレファントマーケットとなります。
お楽しみに!


尚、それでも可能な限り店を開けようと言う猛者たちが、明日23(土)の11:00より店番している予定です。
よろしければ、お近くの方は労いも込めて遊びに来てくださいね。
その際には、道中お気をつけてお越しくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿