2015年12月14日月曜日

★☆★エレマ・サンタクロースのプレゼント大・公・開!★☆★

今週土日のエレファントマーケットでは、
前にお知らせした通り、

ふじのアート・ヴィレッジからクリスマスプレゼント!!

という事で、
アート・ヴィレッジ内に飾られた沢山のクリスマスツリーの中から、
がついたツリーを見つけてプレゼントを貰っちゃおう!!
というイベントを開催します。



でも本当にプレゼントもらえるの?


・・・と思っている(かもしれない)そこのあなた!!!
安心してください!履いてますよ!  もらえますよ!!


例えば・・・

クリスマスや新年の食卓を彩るテーブルアイテムの数々や









お出かけのコーディネートにピッタリな素敵なアクセサリーや




自分への、そして誰かへのご褒美やプレゼントになるかわいい小物や




野山の食堂で使えるドリンクサービス券や、
このチケットを出せば、堂々と値切り交渉ができる?!券や、
何が出るかはお楽しみ?!なオマケが貰える券


 
この他に、お子様専用にプレゼントをご用意します♪



本当でしょ?



チャンスは一日2回、計4回。
是非狙ってください!


もちろん、エレファントマーケットなので、
ゲスト出店の方もいらっしゃいます!

週末は是非ふじのアート・ヴィレッジに遊びに来てくださいね!!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿