2015年7月21日火曜日

【アートヴィレッジ通信#8】

今回のブログ通信は野山の食堂、藤平ピザです!

7月18日、秋ピアの取材を受けました!
秋の紅葉つながりで藤野の芸術や工芸・自然のなり、そして食べる所などを見開きページに載せるそうです。
有り難いです!
8月下旬に発行されるそうなので、またブログなどで紹介されると思います。


さて、先日藤野アートヴィレッジの仲間たちと釣りクラブを結成しました。


そして初釣りの会を上野原にある桂川にてとりおこないました。
朝6時に集合、参加者5名。
釣り物はヌマチチブ(川に棲むハゼの仲間です)。







早速に釣り糸をたらして、皆さん悪戦苦闘する中、私藤平は涼しく4匹もの釣果。


最大10cmのやつも連れました。
(これは桂川記録と思われます!)




中にはしばらくして寝ている人もいましたが、その人は1匹も釣れませんでした。

おでこです。


この次には何かつりましょうね!チュマルトの角田さん!

※おでこ・・・釣り用語で1匹も釣れないこと。



0 件のコメント:

コメントを投稿