2015年6月22日月曜日

第58回エレファントマーケットのお知らせ!

今月もやってきました、第4週末。
6月のエレファントマーケットのお知らせです。
夏本番と思いきや、過ごしやすい気候ですね!
梅雨の陽気というよりも、スコールのような雨が降る熱帯気候のよう。
今週末はいい天気となりますように。
 
 

そろそろ藤野の野菜もいろいろ出てくるかな?
今回は何を買おうかなっ。

それでは、イベント情報と出店者ご紹介! 

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
6/27(土),28(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者ご紹介

とうさく工房
カリンバ、木の枝で作ったお洒落な色鉛筆
Wood craft shimura
 木工 パズル おもちゃ
かご屋
 手編みかごの販売
かやねずみ工房
 木工品
ゆるり村
ロースイーツ デュスティックサンド お気楽茶 極楽ロール シフォンケーキ カルタ ランチョンマット
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん(日のみ)
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
Ka-Rinng(日のみ)
 ハンドメイドアクセサリー
ZiZi工房
 ブナ材で作る汽車 車 ままごとセット
GODINI
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
桂ファーム(土のみ)
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
タロットボーイ
 この道40年のボーイの言葉は必ずやあなたの背中を押してくれま
伊勢一番(土のみ) 
 草木染のかばん 帽子
こうろくみちこ(土のみ) 
 水彩で描く似顔絵 
Sunny(日のみ) 
 ハンドメイドアクセサリー
 
 
 
以上15店ですよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿