2015年4月20日月曜日

第二の新入居者(?)登場!

みなさんこんにちわ。

ふじのアート・ヴィレッジのアクセサリーショップ、
raftCraftのハラダアキノリです。

今週よりふじのアート・ヴィレッジで
共同運営していたraftCraftから、
同じアート・ヴィレッジ内の二軒隣の空きブースに独立いたしました。

すみません、mayumoojaサンのような新入居、ではありませんが、
気分は同じくフレッシュメンです。




こちらでは、
工房兼ショップとして、
自宅にあった工房を完全に移転させて、
ここで仕事をします。

なかなかアクセサリー作りをしてるところを見る機会も無いと思いますので、
遠慮なくガン見してってください。
(外からじゃなく、是非中に入ってね!)




ショップスペースでは、自分のブランドである
「飾屋しろがね」と「紡-TSUMUGI-」の他に、
自分がとても好きで、
尚且つ、作家として尊敬している2名の作家さんにお願いして、
作品を置かせて頂けるコトになりました。

その方々については、また改めてご紹介致します。




屋号は色々考えましたが、
元々の『飾屋しろがね』から採って、
『飾屋(かざりや)』といたしました。

身を飾る物、生活を飾る物、心を飾る物を扱う、
という意味です。


毎週金・土・日の10:00頃~21:00頃まで仕事してます(急遽の休業日&時短あり御免)

ふら~っと遊びに来て頂けるとうれしいです。


これから、フルオーダーでの受注製作はもちろん、
自分でアクセサリー作りしてみたいんだけどなー・・・
という人に手取り足取りマンツーマンでワークショップやったりしてみたり、
お持ちのアクセサリーの修理とかメンテナンスなどもやっていきたいとおもってます。

よろしくお願いします!!

飾屋店主 ハラダアキノリ

0 件のコメント:

コメントを投稿