2015年4月22日水曜日

第56回エレファントマーケットのお知らせ!

今週もやってきました、第4週末。
4月のエレファントマーケットのお知らせです!

このところ嵐が続いた4月でしたが、今週末はいい陽気の予報です。
ゴールデンウィーク中も良い天気だといいですね。
まずは、アートヴィレッジでゆったりとした連休の始まりをお過ごしください。

それでは、イベント情報と出店者ご紹介! 

■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
4/25(土),26(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーとレストランに加え、テント出店でクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が多数参加。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!



出店者ご紹介

エスプレッソエクステリエンス

 チャイ、ダルスープ、炊き込みご飯ETC...

しのみやみつこ
 ケーキ、焼き菓子、シュガークラフト
wood craft shimura
 木工 パズル おもちゃ
muku
 和服リメイク あみぐるみ ワークショップ500円(ケシゴムはんこでオリジナルデザインの袋を作ろう)
Ka Ring
 ハンドメイドアクセサリー
工房さんもんあんしゅん
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
GODINI
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
タロットボーイ
 この道40年のボーイの言葉は必ずやあなたの背中を押してくれま
桂ファーム
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物

0 件のコメント:

コメントを投稿