2015年2月8日日曜日

raftCraft より新作入荷のお知らせ

ふじのアート・ヴィレッジのアクセサリーショップ
raftCraftに新商品が入荷しました!





入って真正面のテーブルにずらりと並んでおります。

今回は、全て水晶の仲間とのことです。
一口に水晶といっても、いろんな種類があるものですね~。


その中からいくつかピックアップしてご紹介します!




世界で最も美しいといわれるヴェラクルスアメジストのペンダント

なんとなくバラの花の形に似ている?ローズクォーツのリング


小粒なハーキマーダイヤモンド(という名前の水晶)のチャームブレスレット



これら全て地中から掘り出された原石のままというから驚きです!


この他の新作や詳しい石の紹介は、
作家のブログに書いてありますので、よろしければご覧ください!

『でも実物の美しさは見て頂かないと解りません!!!』(作者談)

・・・とのことですので、是非お越しくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿