2015年2月18日水曜日

第54回エレファントマーケットのお知らせ!&野山の食堂からのお知らせ!


今年二回目のエレファントマーケットです。
今月は第3週の開催になります。
お間違えの無いよう、ご注意ください。

今月も、たくさんの出店をいただいています。
特に、食べ物屋さんが多く出してくれます。

その代わりというわけではないのですが、エレマ初日、
2/21(土)は野山の食堂ランチ、藤平ピザはお休みを頂きます。
日曜は通常営業に戻ります。

出店予定の紹介は下記をご覧ください。

コーヒーやスープで温まりながらお楽しみくださいね。


■場所:
ふじのアートヴィレッジ http://fujino-artvillage.com/access.html
■日程:
2/21(土),22(日) 【雨天決行】
■時間:
11:00~16:00
■内容:
常設のコンテナギャラリーと野山の食堂に加えて、レストランテラスにクラフトや飲食など、手作りのものが並んだお店が出店してくれます。
一層にぎやかなヴィレッジに遊びに来てくださいね!

出店者のご紹介


GODINI 
 藍染と心地よい音楽、季節のおいしいもの
わらふぁーむ
 青森から自家栽培の美味いお米の量り売りとおにぎり
美園珈琲
 自ら焙煎した豆で丁寧にいれる極上の一杯
工房さんもんあんしゅん
 男心をくすぐる革小物、鞄、ステーショナリー
桂ファーム
 とれたて無農薬新鮮野菜、漬物
タロットボーイ
 この道40年のボーイの言葉は必ずやあなたの背中を押してくれま
とうさく工房
 カリンバ、木の枝で作ったお洒落な色鉛筆
ゆるり村&あやちゃん
ロースイーツ リュスティックサンド お気楽茶 極楽ロール
シフォンケーキ カルタ ランチョンマット
クラフトワーク寅
てまり モビール 可愛い雑貨いろいろ
エスプレッソエクステリエンス
チャイ 豆のスープ 炊き込みご飯

0 件のコメント:

コメントを投稿