2015年1月19日月曜日

温かいギフトにご協力ください‼

皆さま、こんにちは
笑花食堂のきいちゃんです

さて、藤野の水谷 朱さんが東日本大震災の被災者支援をずっと続けていらっしゃいまして、
今回は新年だし、とても寒い時期なので何かギフトを贈れたら…とお話を頂きました。

そこで、皆さまのお力をお願い致します!
本日1/19~21日(毎日9時~18:30)まで笑花食堂にて 
東日本大震災で被災され未だ仮設住宅暮らしを余儀なくされている
方々へのギフトを受付ております。

藤野の冬も厳しいですが、東北の大切な人や家を失った方々の寒さは如何ばかりか…
何か温かくなれる物を贈れたらと思います

お金なんてかかってなくて良いのです。
何だか心が感じられてホッコリ温かくなれる、
優しい気持ちでクスッと笑える…そんなギフトを贈りませんか?
自分では使わなくなってしまったものでも、カードにメッセージだけでも構いません。
ぜひ皆さまの気持ちを贈って、少しでも温かく過ごして頂きましょ♪
本日から3日間受付ておりますので、ぜひよろしくお願い致します!

お時間や日程が合わない方はメールか、お電話でご相談下さい。
keyoflife314@gmail.com
090-5495-4923 です

0 件のコメント:

コメントを投稿