2014年6月5日木曜日

父の日ギフト特集!① ~呑んで、呑んで、そしてまた呑んで~

前回のブログでお知らせした、
ふじのアートヴィレッジ超オススメの“父の日アートギフト”
野山の食堂の入り口の特設コーナーに展示している作品を数回に分けて、
詳しく紹介していきますよ!!

今回は、こちら。
お父さんと言ったら、酒ですよね?(笑)

仕事が終わって一日のストレスを癒すお酒。



あ~、飲みたい…



そんな晩酌のお供に使って頂きたい器のご紹介!


あっくんとアゲ猫 小泉敦信さんの徳利とお猪口
透き通るような白磁には冷たい大吟醸がピッタリです。

GLASS GLITTERS 田村悠さんのガラスお猪口
これも下のガラスの模様を楽しみながら冷酒がいいですね

GLASS GLITTERS 西山雪さんのグラスセット
これには焼酎ロックなどでスッキリいきたいですね 

GLASS GLITTERS アキノヨーコさんのグラス
銀色の模様が涼しげ、氷を入れてウイスキーやブランデーで大人な夜に




いつも手酌で飲んでいるお父さんに、
これらのグラスを使って、
たまには注いであげてみてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿